スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアを購入するのに役立つ機能 クローバーサーチ chrome版

欲しいフィギュアがある時は、

最初にAmazonを見てその後様々なサイトを巡り、

一番安くて安心できるお店を探すのですが、

非常に疲れるし時間もかかる上、

「Amazonが一番安かった」なんてことが多々ありました。

そこで、何かいいものは無いかと色々探すと、

見つけました。 クローバーサーチというものです。

使い方は至って簡単でした。

〈使用方法〉

1.まず、始めにchromeをインストします。〈既にインストしてる方はスルーしてください〉

2.chromeウェブストアにてクローバーサーチを検索します。

3.右側の無料を押して追加すれば完了です。

4.後はAmazonでほしい商品を検索するだけ

試しに使ってみる


フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

フレディVSジェイソン
HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


2014081701.png

2014081702.png

この様に一覧が表示されるので、

時間も省ける上、安く買えるので一石二鳥です。〈笑)

しかし、欠点も有るといえばあります。

今回の一覧以外にもサイトはありますし、

一覧よりも安いサイトもありますので注意が必要です。〈例 駿河屋 価格6,399円 (税込)〉

そして、これは本体価格だけなので、

別途送料がかかるのでそのサイトに行って送料も確認する必要があります。












関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。