スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせの湯上りくんかくんかセット






俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせの湯上りくんかくんかセット



専用描き下ろし仕様
抱き枕カバー
サイズ 150×50 cm
素材  スムースニット製(ポリエステル製)
     ピローミスト/せっけんの香り
     容量 50 ml

セット内容一覧
抱き枕カバー
ピローミスト

前回発売された衝撃のアイテム「黒猫の湯上がりくんかくんかセット」から1年・・・
ついにあやせたんキター!!!!
描き下ろし抱き枕カバーとピローミストのセット、もちろんピローミストは石鹸の香り!
シュっとひと吹きで湯上がりあやせたんがここに!





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫の湯上りくんかくんかセット

常識的に考えてはいけない・・・・

犯罪臭がプンプンします。(リアルですれば・・・)

うわ~本気で貯金が出来ないよ

リアルで将来の私を殺しにかかってるよ。

現在を取るか、将来を取るか・・・・

悩みどころです。「前向きに考えれば、どちらに転んでも自分にはお得なんですけどね(笑)」

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

