

ついにSEGAが新ハード開発か? その名も「トイレッツ」

セガといえばDC(ドリームキャスト)が
大コケしてコンシューマーの事業から撤退して数年・・

「湯川専務、今頃どうしてるんだろう?」

あの後、ソフト事業をメインにしてから
確か、業績を持ち直した気がする。

そして、今回新たに開発されたのが、
トイレ
その名も「トイレッツ」   ( ゚Д゚)ハァ?・・・
遂に家庭、ゲームセンターを飛び出しトイレに行くとは・・・

色々とプレイできるらしく
特に私がやってみたいのが、

これ
toire.jpg
「北風と太陽とア♥タ♥シ」

出す勢いによって女の子の服を脱がすプレイらしいwwww
これをやった日には、たっ(ry
中々、便器から離れられなくなってしまうwwww

現在はロケテのため下記の四カ所で行っている模様

 養老乃瀧  池袋南口店
 一軒め酒場 池袋南口店
 フェスティバルウォーク蘇我
 セガ秋葉原

興味のある方は、大量に飲料水を飲んでから
行ってみては、如何でしょうか。

元ネタ 4Gamer.net

HP トイレッツ

関連記事

コメント

No title
こういう遊び心は日本の独壇場だと思いますね
No title
このブログでの初コメありがとうございます。
そうですよね。よく海外のトイレは壁紙やインテリアは
すごいと感じますが、娯楽を持ち込むのは日本だけだと思いますww

管理者のみに表示

トラックバック

