

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

う~ん(^_^;)
フィギュアの作りはともかくとして

ゲームの内容からして
どうも購入意欲が湧かないのです。

このMETAL GEAR RISING REVENGEANCEは、
MGS4の舞台から約3年後という設定です。

しかし、私的にはMGS4のエンディングで家族一緒になったのに

何故また、戦場に戻ったのでしょうか?

理由としては、妻子を養うために民間軍事警備会社に入社という話しらしいです。

妻子いるんだから、「もうちょっと就職先考えようよ(^_^;)」と、思ってしまう自分はチキンなのでしょうか?



コレに関してローズさんは何も言わなかったのでしょうか?


METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電
関連記事

コメント

白人美女に大興奮!
36kt36ZE
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://9Beo753y.eutous.me/9Beo753y/

管理者のみに表示

トラックバック

