スポンサーサイト


最近、遊びたいゲームがない

ここ2ヶ月程、

やりたいゲームがなく休日を虚しく過ごしている気がする。

車の運転などをしてみましたが、これといった気分転換にならず、
時間ばかりが過ぎていく・・・

中学・高校時代に比べ、ゲームをやりたいという気持ちが湧かない(ネットの普及も原因があるかも)

でも、それももう少し解消できそうです。
来週はワタクシ的に面白そうなゲームが発売されるからです。

大体目星をつけているのが3タイトルほどあります。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】「メタルギア ライジング リベンジェンス」体験版/プレミアム映像 DLコード同梱

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)【数量限定特典】
「メタルギア ライジング リベンジェンス」体験版/プレミアム映像 DLコード同梱




DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue + DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue
DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)


Borderlands 2 (日本語版) [ダウンロード]

Borderlands 2 (日本語版) [ダウンロード]

どれも面白そうなのですが、金銭的に1つしか出来ないので、色々考えた結果、

「Borderlands 2」に決めました。

一番気になった点は、FPSにRPGという要素を組み入れた(逆かな?)
今までやったことのないジャンルというのが最大の魅力でした。

Z.O.E ANUBISやDARK SOULもやりたかったのですが、
PS2版をプレイ済み、マゾゲーへの抵抗などを考慮し、
最終的にBorderlands 2に決めました。(どれも発売日が一緒ってのが悪いww)

そんな訳で早速、Steamで予約
値段は日本円で5,000円弱ほどでした。

解禁まで楽しみに待ちますかww


関連記事

コメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

管理者のみに表示

トラックバック

