スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクに出品を企てようとして

最近クリアしてそのままにしてあるゲームがありまして、
このままにしておくのは邪魔だと思い、片付けの意味もあって
ゲームを売ることにしたのですが、GEOに持ち込もうと最初考えていたのですが。

ヤフオクのほうが高値で売れるのでは?」

そう考え、ヤフオクに出品しようとしたのですが

「あ、プレミアム会員じゃないと無理なんだ・・・」

いつも4999円以上の入札を行わなかったので全く気が付きませんでして
しかも一回の出品に手数料・落札手数料が発生するですね。
そして、月額使用料346円かかるときたもんだ

近々、ヤフオクに出品しようとしていたのでその時期に合して売るべきだろうか
あまり時間が経つと値が下がってしまう

ネックは月額使用料
金がかかるからニコニコ動画の会員解約したこともあったし(プレミアムでサーバー激重って理由有り)
346円払い、しかも手数料を差し引いた金額と中古買取した金額どっちが高いだろうか?
(´ε`;)ウーン…どうしよう…
関連記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示

トラックバック

最近クリアしてそのままにしてあるゲームがありまして、このままにしておくのは邪魔だと思い、片付けの意味もあってゲームを売ることにしたのですが、GEOに持ち込もうと最初考えてい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。