2013年07月の記事 (1/2)



不思議な事があるものなんですね~

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

この度、4年間程使っておりましたMP3プレーヤーを

服と一緒に洗濯機に入れ、洗ってしまいました。

案の定、プレーヤーはずぶ濡れの状態

でも、後悔は全然なかったんですね、これが・・・

まぁ、理由としまして、壊れかけだったからです。

再生ボタン長押しで起動なんですが、3回に1回の確率でしか起動せず、

早送りボタンを押せば音量が上がり、

音量を上げるボタンを押すと・・・・

音量が上がるんですね(笑)

たまに早送りのボタン押すと巻き戻したりと、イライラする状態が続いていたので

この機に買い替えようと検討中の所、プレーヤーの中身のデータが気になり、

PCに接続してみると・・・

「あれ、動くぞ、コレ」

しかも、

「ちゃんと正常に動くぞ~~~~(嬉)」

早送りのボタンを押せばちゃんと早送りになるし、起動もスムーズになってる。

一緒に洗ったイヤホンも健在という状態

おかげで何か得したような気分になってしまった今日このごろです。


ちなみに検討中だったプレーヤーがこれ

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S775/B

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S775/B

正直言うと買いたかった。
