2013年02月の記事 (1/7)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-                   (1/8スケール PVC塗装済み完成品) [コトブキヤ] ラブリーマイエンジェルあやせたんが来たぞ~~~(笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.

原作・アニメでは実現しなかったあやせたんのタナトス・コスが、

三次元で実現!!

いや~いつか来てくれると信じていましたよ。

こうなったらタナトス・エロス EXモードも出さなければならないでしょ(笑)


20130226.jpg

「ブチ殺されたいんですか!この変態!」


よくよく考えてみれば、

あやせたんって中学生なんですね。

その中学生に対して露出度の高いコスプレを要求するなんて、

「さすが京介!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれるがあこがれネェ!」


ここまで書いていて、ホント、何書いてんだろう?

三次元と二次元の境界線が最近解らなくなってきた今日このごろです。


発売日は2013年7月頃です。

[ 続きを読む » ]
