2011年03月の記事 (1/2)



部屋の片付けは大変だったwww

久しぶりの我が家に帰ってきてやったことは・・・
        
       「部屋の片付け」

すこしは、荷物が来るまでのんびりしようと思ったのですが、
帰ってくる2日前には届いたらしく、
「今回の地震で荷物の発送が遅れます」って聞いていたのに・・・

まぁ、届いたなら届いたで早めに終わらせようと思ったので、早速取りり掛かると・・・
   
  「日が暮れてんじゃね~か!!」

朝の9時からやって夕方の5時までかかったぞ
確かに押入れを開けると昔、中学の頃に集めたヲタグッズが出てきて、
それを捨てるかどうかで、小1時間考えた末後、断腸の思いで捨てた。

それでも何故こんなに時間がかかったのか、少し気になって考えると、
もしや、これでは・・・・・

棚

このフィギュアの飾り付けだけで2時間も掛かっていたんだっけ・・・
うーー、まだ市役所とか色々手続きとか残っているのに、幸先が良くないと思ってしまう今日この頃ww
