2011年02月の記事 (1/1)



多分、これが最初で最期のさっぽろ雪まつり

北海道に移ってから、約4年が経ちました。
札幌までの道のりは遠くなかったのですが、
中々、足が向かなかったので、毎年数える程しか行っていませんでした。

今回はじめて行ってみた感想は・・・・・
RIMG0516.jpg

でかい!!
しかし、残念なことに若干溶けてましたwww
コミケと比べるとやはり人の数は違いますが、やはり祭り事は
賑やかなのが一番ですねwww

一番気になったのが雪像より屋台の多さに驚きました。
北海道の名産品を使った料理だけではなく、様々な国の屋台が出店していました。
どれを食べようかで、小一時間辺りを回って最終的に決めたのが、

すぐ近くにあるマクドでしたwwww

いや~マイアミバーガーは美味かったな~中身のトルティーヤの食感が・・・・」

まぁ、こんな最期のさっぽろ雪まつりでしたwww
今年の三月下旬で地元の関西の方へ戻ってしまうので名残惜しいですが、
旅立つ前には、もう一回は札幌観光に行ってみようと思いますwww

あと、続きにデジカメで撮影したやつをうpしときます。
[ 続きを読む » ]
