2011年01月の記事 (1/7)



塩豚作りに失敗wwww

実は先週、塩豚作りに挑戦してみたのですが・・・・

「捨てられちまった~~~~~~ww」

ちゃんとラップにも包んで綺麗に置いておいたのに・・・・
でも、仕方ないといえば仕方ないのかな

水気を取るためにクッキングペーパーかシートをくるんだんやけど
その色が問題やったんかな?
その色というのが茶色やったらから、捨てた人曰く

「あれ、腐ってただろ?」

そう言われたら、返しようがないわ
ほんまに腐ってたかもしれんし、

そう思ったら
何時までも気にしてたあかんので
来週辺りにもまたこれ見て挑戦してみようかな?



