ああっ女神さまっ の記事 (1/1)



ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール)

ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

「MAX FACTORY」設立25周年を記念して、

漫画『ああっ女神さまっ』より、ヒロイン「ベルダンディー」が1/10スケールフィギュアで登場です。

ピンナップとして公開されたイラストを、背後に従えたホーリーベル共ー忠実に再現しました。

流れ落ちる布や風の動きを感じさせる翼の造型など、全てが見応え充分です。

さらに、貴重なシリアルナンバー入りとなります。十数年の年月を経てなお色褪せぬ奇跡の造型を、

存分にお楽しみ下さい。*シリアルナンバーは選べませんので予めご了承ください。


ホーリーベルの翼のクオリティーが半端ない。

どちらかと言うとベルダンディーは私服姿の方が色っぽく感じる(笑)

原作「ああっ女神さまっ」は現在月刊アフタヌーンで連載中

単行本も45巻まで発売中 詳しくはWikiで、

私は36巻位までは読んでいたのですが、

螢一とベルダンディーの仲が全然進展しなっかたので、(それが良いのかもしれませんが・・・)

いつしか読むのをやめてしまいました。

現在はどうなってるのだろうか?

まぁ、がんちゃんがメインキャラになっていたら、

続きを読もうと思う今日このごろです。

ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)
