DEAD SPACEの記事 (1/1)



「僕らのアイザックさんがフィギュアになったぞ~~~」 DEAD SPACE 3 ARTFX アイザック・クラーク 

DEAD SPACE 3 ARTFX アイザック・クラーク (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

「僕らのアイザックさんがフィギュアになったぞ~~~」(前からなってたようです)

今回のフィギュアはデッドスペース3が舞台の氷の惑星で、

低温環境に適応するための新スーツ「スノー・スーツ」を着用し

右手にはお馴染みのプラズマカッターを装備しております。

このデッドスペースを1.2をプレイしていて工具が軍用ライフルより強いという

なんのための兵器なんだと笑ってしまった。

特にプラズマカッターは強いし扱い易かった。(プレイスキルには個人差があります。)

そしてこのフィギュアでもっとも特筆すべき点は、

全体的なクオリティーもさることながら

LEDライトを各部に内蔵されており

ヘルメットの隙間、スーツ背中のゲージ、手の部分のロケーター、ステイシス・ゲージが青く発光します。

DEAD SPACE 3 ARTFX アイザック・クラーク (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

DEAD SPACE 3 ARTFX アイザック・クラーク (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

夜に部屋を暗くして、妖しく光るアイザックさんを鑑賞するのも面白そうですね

[ 続きを読む » ]
