ZONE OF THE ENDERSの記事 (1/1)



DEFORMATIONS vol.1 ジェフティ ユニオンクリエイティブインターナショナル





DEFORMATIONS vol.1 ジェフティ


原型制作:スタジオGS/ろんめる

究極のデフォルメアクションフィギュアを追求したプロジェクト『DEFORMATIONS』シリーズ第一弾!

完全新規オリジナルデフォルメデザイン!

メタルギアソリッドシリーズでおなじみのアートディレクター新川洋司氏全面監修!

シンプルな可動で自由にポーズが決まる!

オプションパーツも付属!遊びの幅が広がります。




すごく可愛いけど、頭が大きいからひっくり返りそうな気がする。

これが、発売されればアヌビスも出るんだろうな~~

何時になったら「ザカート」が出るのかな~~~(本気)





[ 続きを読む » ]

リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト

リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト

リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト

「はいだら~~~~~~!!」

未だにこの言葉の意味が解らないので調べてみたら、

ANUBISの脚本担当・村田周陽さんが創作した言葉らしいです。

しかし、ジェフティ・アヌビスの次がアージェイトとは

ビックバイパーが先に来ると思っていたのですが、予想がハズレました。

次こそはビックバイパーかラプターが出て欲しいと願う今日この頃です。



[ 続きを読む » ]

リボルテックヤマグチNO.127 ネイキッド ジェフティ

リボルテックヤマグチNO.127 ネイキッド ジェフティ
リボルテックヤマグチNO.127 ネイキッド ジェフティ

メーカー希望小売価格 3,480円

(゜レ゜)これで海洋堂のリボルテックから出るジェフティは、四体目か・・・・

同じキャラでこんなに多く出るとは・・・

でも、個人的には納得行かないような気がします。

ほとんど本体であるジェフティは変わらず、

少し変えて、また販売していて代わり映えがない気がします。(まぁ、買いますけどねwww)

20121129.jpg

そんな気がしてしまう今日この頃です。(ジェフティだけで家に5体ほどありますからねwww)

あと、個人的に出して欲しいオービタルフレームはビックバイパーとラプター(オプションパーツ付き)です。





[ 続きを読む » ]
