シャイニング・ハーツの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ 完成品フィギュア [コトブキヤ] 





シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ 完成品フィギュア



原型製作:松本江永

セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、普段はいつも失敗ばかりのドジっ娘、戦闘では刃物を自在に操る頼もしい仲間、ルフィーナ王女付きの侍女兼料理人の「ローナ」が、1/6スケールで登場です。

モフモフとした大きな尻尾を抱きかかえ、耳をかしげてこちらを見つめる仕草―――
モチーフとなったイラストのほんわりとした温かい雰囲気そのままに、「いたずら怪盗 シャオメイ」の原型を担当した松本江永氏が細密に造形。
床に広がるメイド服、背中をふわりと包み込む長い髪、フワフワな大きな尻尾など、ボリューム感は大胆に出しながらも、細部まで作り込まれたディテールはもとより、胸元と脚には網目素材を使用するなどのこだわりをみせ、実在感溢れる艶やかな立体に仕上げました。

また、「イラスト風」、「アニメ風」の2種類のフェイスパーツを付属させ、お好みの表情を選択してディスプレイしていただく事ができます。

更にフィギュア底面を汚れや床擦れから保護する布ベースも付属します。

作中でもトップクラスのファン人気を誇るキャラクター「ローナ」、皆様の期待に応え、コトブキヤのシャイニングシリーズの1/6スケールラインに加わります!

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高:約135mm

元ネタは知らないのですが、

「モフモフしてていいな~~」

座っていて高さはないですが色んな所にボリュームがあって
眼のやり場に困る気がする。

シャイニング・ハーツ wiki

ローナ・ムラサメ
声 - 広橋涼
ルフィーナに仕える狼獣人のメイドにしてお庭番。クラスは忍者。
料理の腕前はウインダリアの料理番を務めラグナス王子が太鼓判を押すほどの一流の持ち主。
しょっちゅう転ぶドジ娘癖があり、ウインダリア兄妹の日々の楽しみになっている。
漢字では狼奈(ロウナ)。好物はたいやき。
彼女もまた記憶を無くした漂流人。刃物を持つと集中力が高まり扱いも一流。刀の錆がキライ。
武器は仕込みナイフを使用。


メーカー希望小売価格 主にカード払い
10,290円(税込)

あみあみ 価格 7,900円 + 送料 500 - ポイント 40 = 8,360円
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。