日記の記事 (1/13)



引っ越しします

引越しました。



今年に入って3回目のブログ更新・・・・orz

今年に入ってPSO2にハマり、

その後友人の勧めでアーキエイジをプレイするも

先にプレイしている友人には会えず、気づけば友人のレベルを超え、

先月ついにレベルがカンストする始末

その後、急に何故か龍が如く2がやりたくなり

それなら1作目からプレイをしようと思い、1.2.3.4.5をクリア

現在は龍が如く維新をプレイ中

そんなことでブログの更新を全くしていなかった今日このごろです。



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年一発目の投稿が5月だなんて、月日が立つのも早いものですね。

去年の年末にPSO2にハマッてしまい、そればっかりやっていたので

すっかり忘れていました(笑)





旅行してきた写真貼ってみる。

デジカメのSDカードに残ってた写真があったので、貼っていきます。

まずは、コミックライブ in 名古屋の写真

20141230001.jpg









以上です。


室内でコスプレ撮影会があったのですが、

声をかける勇気が無かったので断念

敷地内撮ったのですが、通行人の方にモザイク入れるのがしんどいので

あげれるのがこれだけしかない状態です。


続いて、何時行ったかわからない姫路市立動物園

訂正:名古屋の東山動植物園でした。

20141230031.jpg


こいつずっと同じ姿勢だったわww


多いので続きから
[ 続きを読む » ]

暇だからネットしてたら




なんだこれ・・・・・

ラブライブという作品は視聴したことないですが、

園田海未というキャラは好きなのにこれはあんまりだ・・・



ちなみにこの動画を観て好きになりました。

何時観てもいいものですね。






