機動戦艦ナデシコの記事 (1/1)



機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ The prince of darkness

20131013011.jpg

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ The prince of darkness

また懐かしいキャラをプライズで出してきましたね~

小学生の頃、毎週欠かさず見ていましたね。

OPの「You get Burning」が良い曲で

今でもMP3プレイヤーに時々入れて通勤時聴いていますね。

我儘を言えば、The prince of darknessのホシノ・ルリではなく

初登場時の幼かったルリを・・・・・





あの頃のアニメは良かった。

単に思い出補正がMAXにかかってるかもしれませんが、

あの頃は、今と違った熱さ(燃え)があった気がします。

最近のアニメはどうも見る気になれないのです。

作品が駄目とかではなく(萌えが嫌いなわけではなく)

思い出補正の掛かった作品と見比べて

「ああ、昔は良かったな~」と

もう二度とあの頃の感動が味わえないのかと

考えてしまうのが怖いだけなのかもしれません。

季節も秋になり、ふと哀愁を帯びる今日このごろです。




[ 続きを読む » ]
