らき☆すたの記事 (1/1)



泉こなた 悪い魔法使いVer. OVAエクストラフィギュア

20130326001.jpg

泉こなたのフィギュアってある角度から見ると、

すごく大人っぽく感じる所があるのは、

私だけでしょうか?

20130326002.jpg   20130326003.jpg

20130326004.jpg   20130326005.jpg

20130326006.jpg  20130326007.jpg

20130326008.jpg   20130326009.jpg

20130326010.jpg   20130326011.jpg







らき☆すた 柊 かがみ プライズ品

20130122001.jpg

前にライトを白色にすると不健康そうに見えるといって、

温色使うとか言ってたけど、

もう不健康とかじゃなくてドス黒いモノがデテルヨデテル~アキラカニデテルヨ~

デタラメに調整した結果がコレだよww

自分が興味を持った趣味の奥が深く、
先が見えず少々不安になる今日このごろです。


20130122002.jpg 20130122003.jpg

20130122004.jpg 20130122005.jpg

20130122006.jpg 20130122007.jpg

20130122008.jpg 20130122009.jpg

20130122010.jpg









夏服のこなたも良いものだな

20121216001.jpg

撮影って難しいですね。

どう撮れば綺麗に撮れるのか?
中々と悩まされます。

(特にラインティング?レフ板?なにそれ美味しいの?な、状態ですww)


[ 続きを読む » ]

らき☆すた エクストラフィギュア  泉こなたを撮ってみた。 HDR撮影

このフィギュアは秋葉原に行った時にUFOキャッチャーで獲得した景品です。

後にUFOキャッチャーにハマり、散財するとはこの時夢にも思いませんでしたwww


201206131-1.jpg

らき☆すた エクストラフィギュア  泉こなた

※台座がプラスのネジで固定されているため、取り外す際はプラスドライバーを使用致します。


201206132-1.jpg 201206132-2.jpg

201206133-1.jpg 201206133-2.jpg

201206134-1.jpg 201206134-2.jpg

201206135-1.jpg 201206135-2.jpg

201206136-1.jpg 201206136-2.jpg

201206137-1.jpg

撮影時、光源は一つなのでもうひとつ増やして影を無くしたりして
色々とバリエーションを増やしていきたいと考えている今日この頃。


らき☆すた 泉こなた プレミアムフィギュア アルトコスプレを撮ってみた。  HDR撮影

2012060700.jpg

男装した泉 こなたちゃんが( ・∀・)イイ!!
マクロス・フロンティアとのコラボレーションで実現したアルトのコスプレフィギュア
一番くじA賞の景品なのですが、私は一回も引いたことないんですよねww(ヤフオクで入手)

個人的には好きなのですが、B賞,C賞の方が人気があるみたいです。(残念・・)

左が通常撮影、右がソフトで処理

2012060701-1.jpg 2012060701-2.jpg
2012060702-1.jpg 2012060702-2.jpg
2012060703-1.jpg 2012060703-2.jpg
2012060704-1.jpg 2012060704-2.jpg






