アクセル・ワールドの記事 (1/1)



アクセル・ワールド PMフィギュア“謎の観戦者”



20141013007.jpg


アクセル・ワールド PMフィギュア“謎の観戦者”



[ 続きを読む » ]

アクセル・ワールド PMフィギュア 黒雪姫 お忍び観戦アバター とったど~

20130105001.jpg


ワンピース FILM Zを観た帰りにゲームセンターを覗くだけのつもりが

発作的にクレーンゲームがしたくなり、かなり痛い出費に凹む今日この頃です。

まぁ、そのかわり景品は取れたのですが、やっぱ凹む(もうしないって決めてたのに)

一番いけないのが原作も知らんのに取り易そうだからという理由で取った事に自分自身に怒りがこみ上げます。

ゲームセンターに行くと絶対UFOキャッチャーに目が行ってしまう。

散財しないためにハマっていたボーダーブレイクも辞めたのに (やりたいが、もうついてけないので出来ないだけだけど)

何か対策ないものかと考えていたのですが、

ただUFOキャッチャーがしたいのか、景品が欲しいだけなのか?

そう問われると、後者なのでしょうね。

そこで考えるのが、購入です。

アマゾンなどでも送料込みで1500円ほどで売られているので、

自分で取るよりかは安く、もしくは同額になるんじゃないかな?(一発取りが出来るお店ってそうないから)

でも、今考えたらこれも出費は少なくなるかもしれませんが散財してしまう結果になるんでしょうねww

究極的な選択としましては、この趣味をきっぱり辞めることなんでしょうね。


           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

           . ィ

「うん、その選択肢はないわ」


じゃあ、最近カメラに興味があるんので、一眼レフとか・・・・・

うん、これは無理だわ・・・・

UFOキャッチャーで痛い出費とか言ってる奴が一眼レフがどうたら言うなんて

論外だった。

新たな趣味を見出し、充実した人生に送ろうにも、
そこに”金”という大きな壁に打ちのめされる今日この頃です。


アクセル・ワールド PMフィギュア 黒雪姫 お忍び観戦アバター

アクセル・ワールド PMフィギュア 黒雪姫 お忍び観戦アバター
[ 続きを読む » ]
