動画の記事 (1/3)



『アサシンクリードIV ロック』 の唄と 『もしゲームの世界が現実だったら3』






相変わらず面白いですね。、

「もしゲームの世界が現実だったら」はあるあるが多過ぎるww

アサシンクリードⅢのうた



またまたsmoshさんの動画です。

アサシンクリードって、どんな内容のゲームだった?

唯一覚えているのが、どんな高所からも下にワラがあれば

落ちても無傷でいられるゲームだったことしか覚えていませんwww

【実写版】外人が歌う『新・ゼルダのラッパー伝説(字幕付き)』

またまたsmoshさんの動画です。

元ネタは確か、ゼルダの伝説 時のオカリナ
懐かしい、64持っていた頃はよく遊んだな~
特に釣り堀でウナギ?みたいのを釣るのが楽しかった。



この動画でガノンドロフとの壮絶なバトルシーンがとてもイイ

主人公の名前をゼルダだと思っていたのは俺だけじゃないはずだ。(気づいたのが高校生になってからでしたww)

ゼルダの伝説 時のオカリナ wiki

1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法 動画

「腰が痛い」

腹筋ローラーを使い始めて一ヶ月・・・

なんか腰が痛くなってきた。
使いこなせていなからかな?
でも、割れた腹筋を手に入れたい。

腹筋ローラーばかりしてるから腰が痛くなるんじゃないかと考え
他の筋トレ方法を模索中・・・

とりあえずこの動画の通りやってみることにします。

もしもこんなモノが現実になったら Smosh 日本語字幕入り






見てる分にはすごく面白い。
ゲームを現実に持ち込むとこうなるのだろうか?

とある中学生が

「ゲームは暇つぶし。その暇つぶしにお金かけてるようじゃこの先心配」

私はそうとは思いません。
たかが暇つぶしでここまで派生したものが出来るのでしょうか?
そこが気になる。ゲームは娯楽・エンターテイメントの類であり、
人を楽しませるものだと思っています。
